○ |
ドメイン指定受信をしている。
ドメイン指定受信をされている方は、「tosyakyo.or.jp」を受信可能ドメインとして設定してください。
|
○ |
入力したメールアドレスに誤りがある。
メールアドレスをお確かめのうえ、最初から登録をお試しください。
|
○ |
迷惑メールフォルダや、ゴミ箱にメールが振り分けされている。
お客様がご利用のセキュリティソフトやメールソフトに、迷惑メール防止機能が付いている場合、配信済みのメールが迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動で振り分けされたり、場合によっては削除されている可能性があります。迷惑メールフォルダやごみ箱内をご確認ください。尚、セキュリティソフトやメールソフトの設定等については、該当ソフトのメーカーにお問い合わせください。
|
○ |
お使いのメールボックスまたは、メールサーバーの容量が制限を超えている。
ご利用のメール環境をご確認のうえ、必要に応じて、メールボックスの容量を増やすか、不要なメール(不要なデータ)を削除してください。
|
○ |
メールの受信が遅れている。(あるいは、送受信が遅れている、など)
ご利用のインターネットプロバイダにお問い合わせください。 |