社会保険が適用される事業所は、7月1日現在のすべての被保険者の標準報酬月額を決定するために、毎年1回、「算定基礎届」を年金事務所に提出しなければなりません。本会では、算定事務が初めての担当者の皆様を対象に講習会を開催します。
開催日時等 | 平成29年6月28日(水)
メール申し込みURL |
||||
---|---|---|---|---|---|
定員・応募締切日 費用・対象者 |
【定員】600名 【応募締切日】5月19日(金)必着 【費用】無料 【対象者】算定事務が初めての担当者 |
応募方法
受講希望の方は、メール または 郵送 の2通りの方法でお申し込みいただけます。
応募者多数の場合は抽選とします。
〈メールによる申し込み〉
本会ホームページまたはメール申し込みURLにアクセスして、申し込みフォームに必要事項を入力のうえ、応募締切日までにお申し込みください。
応募結果などは、締切後3週間程度で、お申し込みの際にご登録いただいたメールアドレスに返信します。
〈郵送による申し込み〉
算定基礎届事務講習会参加申込書 を印刷して、必要事項を記入のうえ、82円分の切手を貼った返信用封筒(宛先を明記)を同封してください。
応募結果などは、締切後3週間程度でお知らせします。
返信用封筒(申し込み人数分)をお忘れなく
お申し込み・お問い合わせ先
〒160-8407 新宿区新宿7-26-9
東京社会保険協会 「講習会 算定」 係
TEL 03-5292-3596
会場および地図
新宿文化センター 新宿区新宿6-14-1
〈交通〉
●都営大江戸線・東京メトロ副都心線 東新宿駅A3出口 徒歩5分
●東京メトロ丸ノ内線・東京メトロ副都心線・都営新宿線 新宿三丁目駅E1出口 徒歩6分
●JR 新宿駅東口 徒歩15分
●西武新宿線 西武新宿駅北口 徒歩15分